(●´∨`●)♥




前回の続きです

5/3 横浜STOVESで採寸とランチを楽しんだ後は美味しい物を食べに
 
もなかママさん&もなかちゃん

ココちゃん&アンジュくん

私&ナッキー とで 



横浜ベイクォーターにある
パンケーキ専門店Butterへぺこ





やっぱりGWだもん 混んでて並びました~

アンジュくん凛々しく並んでくれてますピンクだワン♪ハート







そんな中 お店の入口にある
黄色い大きな牛さんと記念写真

もなかちゃん 常に笑顔が可愛いのハート






そして 僕もパシャリ...ラブ





ぺちゃくちゃお喋りしながら
並んでたらあっという間だったなぁにこ♪♪



お席について 豊富なメニューに目移りしながら


「どれにする~ これも美味しそう こっちも美味しそうきらきら でもソフトクリームも食べたいね
えーこっちはソフトクリーム付いてないんだ・・。 ブルーベリーも食べたいし...」

と3人でアレコレ言いながらぷぷ

沢山のフルーツとソフトクリーム付きの
こちらに決定ナイフ&フォーク

大満足キラキラ

美味しい物を食べながら
よりいっそうお喋りも弾みますねおんぷおんぷ





そんな中ワン達は。。



もなかちゃん、ママを見上げて またまた笑顔

ねぇ可愛いでしょ~♪






アンジュくんは警備隊のよう...

小さいけどとっても逞しいの元気 






実はわたし 初めてのパンケーキデビューなの

えっ!!今頃 なんてびっくりされちゃうかも汗1


ずーとずーと食べに行きたいな~って思い続けて1年半以上かしら 夢見てましたにっこり

ママ良かったねエヘヘッ




もなかママさん もなかちゃん

ココちゃん アンジュくん

1日楽しい時間をありがとう(pq´v`*)キラキラ



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



そして、この日は実家へお泊りです家


姪っ子 小学一年生になった一葉が1人でお泊りに来ていて ナッキーの到着を 今か今かと待ってましたほゎぁ~


たまにしか会えないけど

普段からナッキーに会いたいなぁって 
言ってくれてる姪っ子ハート





アレやコレやとおもちゃを持ってきて
「はいナッキー」って遊んでくれるの音符





母の玉子焼き 1番好きらぶ②
 
父は食の細い孫の為に
一葉の大好きなお餅入のお粥さんを作ってあげてました

「じーじーおもちご飯食べたい」って甘えるから父はメロメロぷぷ
私も、どれどれと頂いたら
これがまた食べやすくて美味しかったグッド!おいしい




実家では姪っ子と賑やかな1夜になりました(笑)


また、ナッキーとお泊り行くでねべぇ~





次回は 次の日5/4のお話です花


最後までお付き合いありがとうございましたペコリflower1






Android携帯からの投稿