(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


今日は暑いくらいのナッキー地方でした
皆さんの地域も暑かったかな。。


さて GW5/3のお話です


この日お友達に会いに
ナッキーと横浜へ行ってきました新幹線ためいき



今年3歳になったナッキー
皆さんのブログで七五三の様子を見て
ナッキーの成長を願いお祝いしたいなぁ...四つ葉



そしてアリスママのご紹介で

ブログ。。☆トイプーもなかちゃん☆の 

もなかママさんにお着物を作って頂く事になりました~カワユス



採寸してくださるとの事で
横浜で待ち合わせ音符




初めてまして
もなかママさん もなかちゃんハート


ママさんは穏やかで優しくふんわりと
温かい雰囲気の方でした四つ葉

もなかちゃんはとっても上品で素敵な
レディさんですきらきら




そして、ご一緒してくれた いつも仲良しの
ココアくん&アンジュくんのママのココちゃんエヘヘッ


この日ココアくんはお家でお留守番でした

アンジュくんだけバックinして電車で来てくれました



アンジュくんとナッキー
素敵なもなかちゃんに見とれてますぷぷハート


横浜西口にあるSTOVESさんで
ランチしましたナイフ&フォーク



ナッキーが着てるお洋服
この日 もなかママさんからのプレゼントなんですよプレゼント

ブログでも拝見してて、カッコイイなぁ~って思ってたんです

まさかナッキーへ作ってくださってたとは思ってもいなかったので嬉しかったですきらきら




ココちゃんも私も
もなかママさんとは初めましてなのに

前からお友達だったみたいにランチをしながらお喋りが弾みましたmusiclove



ランチはグリーンカレーとロコモコだよぺこ



食後は採寸とお着物の試着タイム

お着物を当てながら細かくチェックしてくださいました~キラキラ


ナッキー 素敵きらきらキラキラ  
出来上がりが楽しみだなぁ



ナッキーの採寸中に

プレゼントのお洋服をアンジュくんも
着てみたらバッチリエヘヘッ   よく似合ってる~ハート




そして
アンジュくんも採寸してもらいました~

もなかママさんのお洋服楽しみだねはにかみ




優しいもなかママさんから
撫で撫でしてもらったアンジュくん(*´v´*)/音符


 

ランチと採寸の後は

甘いものでも食べに行こう!行こう!って
盛り上がっちゃって次のお店へてへ




STOVESの前で3ワンでパシャリして
移動しました~


美味し~いスイーツのお話は
次回に続きますねうふっ



最後までお付き合いありがとうございましたペコリハート







flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1



病気に負けず頑張ってる
ワンちゃん 猫ちゃん そして日々看病を
頑張ってるママさん パパさんを
どうかお守りください。


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1








Android携帯からの投稿