( *˘╰╯˘*)♥


今日はとっても暖かいナッキー地方です晴れ

お布団干していっぱいお洗濯して
スッキリ気持ちイイねぇにっこり






さて、前回の続きですエヘヘッ




3/21
横須賀のかき小屋でお腹いっぱいになった
ココちゃんと私

美味しいデザートを食べに(別腹ねべぇ~)


南葉山レストランマーロウ本店へ車音符


プリンがと~ても美味しんですハート


海を眺めながらのテラス席

富士山が見えたよ~富士山





2人でお楽しみプリンセットを注文ナイフ&フォーク

ココちゃんとシェアしながら
「美味しいね~ラブラブ! ん.これも美味し~いラブ」の連発にこおいしい
  



父母へのお土産のプリンを買いにお店の中へ行ってる間に

ココちゃんがナッキーを抱いててくれましたハート



みんなで何見てるのかなぁ?

一面に広がる海を眺めてるのかなきらきら




美味しいデザートを楽しんだ後は
向かいにある立石公園へちょっぴり散歩おんぷ






海風が冷たかったけど 
綺麗な景色最高だったよ(〃∇〃)きらきら


 



お散歩後は ココちゃんが 私の実家まで送ってくれました車ためいき

とっても楽しい1日
何から何まで ありがとう心


また明日ね~ってバイバイバイバイハート




実家では 母がササミを湯がいて
ナッキーの帰りを待ってました~花



ばぁばに思いっきり甘えるナッキーラブ

久しぶりの実家 子供の頃から食べなれた母の味
やっぱり癒されるな~はにかみキラキラ




次の日3/22 
ばぁばも一緒に ひかるさんの撮影へ行ってきましたにっこり
その様子は次回にしまーすべぇ~







最後までお付き合いありがとうございますはな
 



Android携帯からの投稿