(∩´ ˘ `∩)˖*♬೨̣̥

皆さまの桜満開の綺麗な写真に
心癒されてる私です花



さて、3月21日22日連休で

【ココちゃん(*^^*)のブログ】の ココちゃんと2ワンのココアくん&アンジュくんと
お出掛けしてきました音符


22日はひかるさんの春の撮影もあり
楽しい予定を詰め込んで
ワクワクしながら 横浜へ~音譜

夜は実家へお泊まりですらぶ②はな






21日初日
ココアくんアンジュくんと
横須賀へGoためいき



と~ても可愛い笑顔で
ママのお顔を見てる2ワンだよハート






ここは横須賀駅のすぐそばにある
ヴェルニー公園♪♪







軍艦を見ながらのお散歩
ここいいところだね~って言いながら
お散歩を楽しみましたmusiclove








海風が気持ちよかったよ~はにかみ







明日はワン達ひかるさんの撮影だから
お写真撮りの練習かねて記念写真いっぱい
撮りましたにこ











お散歩中のかわいいワンちゃん達にも出逢えてみんなでご挨拶にっこり

何 喋ってるのかな~( *´艸`)







3ワンでなかよく探し物ぷぷ
こんな姿もカワユスねハート








お散歩を満喫すると 
ココちゃんも私もお腹ペコペコぺこ



ここ かき小屋はバーベキュースタイル


新鮮な牡蠣やホタテ 海老 イカ などなど
魚介類を主にお肉や野菜もあって
編みで焼きながら食べるの

好き系ですうふっチョキ

めっちゃ美味しかったよ~おいしい
たらふくたべちゃちゃった(笑)

 


実は ほとんどココちゃんが焼いてくれましたハート
軍手して 牡蠣の殻をとったり ひっくり返したりしながら
『コレもぉ食べれるよ~』って
お皿に取ってくれたの

ココちゃんありがとうハート




お腹を満たした後は 私の行きたかった所
葉山のあそこへ
デザートを食べに連れてってくれましたきらきら




もー 写真が貼付できないのでううっ...

そのお話は次回へ!!べぇ~



最後まで 読んでくれてありがとうございます

ぺろ (*´v´*)/ぺこり









Android携帯からの投稿