朝晩はひんやりですが 日中はすっかり
暖かさを感じるナッキー地方ですはな



今日は 二つのお話です



黄色い花1つめ黄色い花


お彼岸入りの日 ナッキーと自転車に乗って
お墓参り行ってきました~花花




この日はお天気もよく 
チャリンコ日和だったよ~自転車音譜


主人の父 母 ご先祖様へ

ナッキーと 手を合わせました


3年前に天国へ逝ってしまったお義母さん

実の娘のように大切にしてもらいましたらぶ②
いまでも 感謝の気持ちでいっぱい


まだまだ 教わりたい事がいっぱいあったのに..



帰り道 お気に入りの公園で ランラン音符

ここはお義母さんも大好きだった所なのキラキラ
よく お母様さんと一緒にお散歩に来たなぁはにかみ



  





この日は お仏壇もお花いっぱいはな

また お墓参り行こうね







ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




黄色い花二つ目黄色い花



ブログをはじめてから ずーと仲良くして
頂いてる
ブログ ★MERI★diary のななはちさんが
3/8に ネットショップをオープンしましたキラ②





【Honey meri】
(ななはちさんお写真かりました 勝手に汗1)





オープンしたら 注文するぞ~!!って
狙ってた ブラックウォッチのロンパース 笑い

よく 似合ってますよねハート





(*´v´*)/...ママ~ 後ろ姿はどう?


ぺろ...あら 猫背ねぇムンクの叫び汗  


(*´v´*)/...じゃなくて 


ぺろ..わかってるってべぇ~
     イケてるよ星


ななはちさん♡メリちゃん

ボク モデル頑張ったワンにくきゅう



お友達とランチしにカフェへ

『スゴイ素敵~ 』って言ってくれたよ♪♪




着心地もイイよキラキラ

ななはちさん ありがとういぬラブラブ









Android携帯からの投稿