2月半ばの事 M'style(ネットショップ) の
マリンママの採寸会をかねてお友達と横浜で
集ましましたキラキラ




マリンママとマリンちゃんはな



ココちゃんとココアくん四つ葉

アンジュくん四つ葉



のりのりさんとチョキちゃんはな




この日 事情で来れなかったお友達 
また遊んでくださいねはにかみ



みんなで ランチやお喋りを楽しみ
マリンママに採寸してもらいました~♪♪


ビックリする程 細かく測ってくれるんですよハート


我が子にピッタリサイズで作って頂けるって
とっても嬉しいですねほゎぁ~



この日 しっかり ちゃっかり
ナッキーのお洋服 注文して帰ってきましたてへ



さらに マリンちゃんが巻いてたマフラーを
その場でお買い上げ


マリンちゃんの香りがたっぷりついたマフラーをナッキーのお首に巻いてもらったよふふ



ランチの後は 港の見える丘公園へお散歩音符



ナッキー地方では 雪は積もらないので
珍しかったかなぁ雪






記念写真マルキラ☆

ナッキー動いちゃって大変だったけど
マリンママがシャッターチャンス してくれてましたにこにこ♪ thank youバイバイ





そして、ココちゃんからpresent頂きましたハート


コレね サクマドロップの缶なんですよ~
中には 懐かしい飴が入ってます

こんなにステキな物が作れるんだね
ありがとうカワユス






そして、そして、少し前ですが
採寸会で注文した物が届きました~おんぷ



 
マリンママの手編みマフラー

ママのが届きました

2つ並べたら 可愛いハート





ネイビーボーダーお洋服キラキラ

こちらは 色違いで お友達とお揃いなの(*´v´*)/





ラメグレーのお洋服キラキラ

ポイントのマークは マリンママお任せで
付けてくれました

そでの所は オシャレなNのイニシャル 素敵きらきら




マリンママありがとうハート



ジーンズに合わせてお洋服着て
お出かけしようね~  

Nackey音符リボン







Android携帯からの投稿