前週末は 全国的に雪予報が多いなか
ナッキー地方は まったく雪を見ることなく
1日雨でした~雨(^^;)


皆様のブログで 
雪かきで大変な思いをされた方が多く
お疲れ様でした星


まだまだ 寒いので体調壊さないように
気を付けましょうね四つ葉




.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸




さて、ブロ友さんのネットショップで
ポチッ!したカフェマットが昨日届いたので
ご紹介しますねにっこり


ご存知の方 沢山いると思いますが
ブログ【Marin's ☆ Diary】のマリンママさんの《М'style》1/27にオープンしました♪



こちらの しろくろカフェマット 
一目惚れしちゃったんですキラキラ

マリンママの手編みなんですよ~






ネームもつけてもらったの~ほゎぁ~





モノトーンな感じが好きハート






ナッキーも気に入ってくれたみたいらぶ②きらきら




お写真終わったら寝ちゃったぷぷお月様





寒い時期にぴったりのオシャレなカフェマット ず~と ず~と探してたから
見つけた時は嬉しかったんだ~♪♪


マリンママありがとうキラキラ









Android携帯からの投稿