今日もう~んと冷え込んで
サブイ(>_<)ですね

体調を崩されてる方も多いのでは。。
皆様 暖かくして 過ごして下さいねほゎぁ~四つ葉




.•*¨*•.¸¸♬




さて、今日のテーマ「素敵な絵」

あのね♪♪とっても素敵に
ナッキーを描いてもらったの~キラキラ

誰に?? ですよねぇ  ( *´艸`)ふふ



ご存知の方も多いと思いますが 
【ゆきんこのブログ】の ゆきんこさんですはな




ゆきんこさんが 描いてくださったナッキー

見てください

素敵ですよね~きらきら





ゆきんこさんから 写真送ってねって
言って頂いたので 

お気に入りのひかるさんPhotoの中から
選んだの音符




ゆきんこさんは
二科会に所属されてる画家さんなんですよらぶ②




優しいお顔で耳の毛に混ざってる白い毛色
マズルの白っぽい感じまで繊細に
描いてくださいましたキラキラ





リビングに飾ってます
あまりの美しさに 見とれちゃうカワユスマルキラ☆




ゆきんこさん 素晴らしい絵を
ありがとうございました。:°ஐ♡*






ナッキーからも
ゆきんこさん ありがとうございましゅにくきゅうハート





こんなに素敵な絵を描いて頂けたのも
ブログでの出会いご縁があったからこそですね


感謝してますらぶ②ハート







Android携帯からの投稿