お友達トリマーさんの○○ちゃんに
嬉しいプレゼント 頂きましたにっこり



シルバープードルのお皿だよマルキラ☆

シルバー柄って なかなか無いから ホントに嬉しい~きらきら 

Xmasケーキ用にしようかなイチゴケーキ






サロンの中は クリスマスの雰囲気で素敵でしたきらきら






出入り口も可愛いお花やワン達がお出迎え♪




 ボク 可愛くなったかな  U^ェ^U星





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







1週間とちょっとで Xmasですねmomi2*




あちこちでクリスマスの飾りをみつけちゃぁ
キレイ 可愛い~って 見とれちゃうキラキラ元気




寒いけど この時期好きだなぁマルキラ☆








素敵な Xmas 過ごしてね雪キラ②












Android携帯投稿