段々と秋も深まり 寒さを感じる日々になりましたね

風邪を引かれてる方も多いようなので
お体には十分気を付けてお過ごしくださいね四つ葉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



さて 先日 お友達と遊んできました♪♪♪


ロージーさんとzeroくんですにっこりハート







そして この日は
マリンちゃんファミリーも
ご一緒する予定でしたが
マリンママさん事故にあわれて
大怪我をしてしまったのなみだ

1日も早く完治して
元気になりますようにキラキラ
ハート





ロージーさんが静岡にある
ラン付きのドッグカフェへ連れてってくれましたおんぷ



予約のお電話してくれて
2階の個室部屋で ゆっくり楽しみましたflower1






まずは ランでチッチさせながら
遊ばせましょうかぁマリオ

前回遊んだときはzeroくんとナッキー
このお2人さん 相性合い過ぎてかなりの
ラブラブモードだったんですよぷぷ
(実は男の子同士なんですが。。ショック)


その後 去勢をしたzeroくん

どんな風に遊ぶのか?ロージーさんも
私も興味津々でしたにこ


ナッキー嬉しそうに
zeroくんにご挨拶してました(*´v´*)/






お互い 以前の様なラブラブはなく
マイペースで他のワンちゃんにも ご挨拶しながら遊んでましたうふっ音符





遊んでは ロージーさんの側へ戻る
zeroくんがなんとも可愛いかったなぁハート

目がハートなんだもんハート






2ショット パシャして
ママ達お待ちかねのランチへナイフ&フォーク






なんと なんと バイキングなんですにこ

食事も デザートもケーキ01
た~くさん食べちゃいましたてへ





ロージーさんが取りに行ってる間

出入り口を一心に見つめ
ロージーさんが戻るのを待つzeroくん
たまらなく可愛かったですハート







ランチしながら お喋りが楽しくて 楽しくて笑いっぱなしににこにこ♪笑い
間違えなく 私 くっきりジワが1本増えたとおもうなぁ( ´艸`)


zeroくんも ナッキーも 笑顔でランチ中のママ達を待っててくれたねニコちゃん




夢中で食べたり お喋りしたり

気づいたら 周りの
お客さんも居なくなってましたププッ・・・



食べ過ぎの重たい身体を 引きづりながらこの後 またランへ マリオダッシュ




次回へ続きますねバイバイ星



最後まで読んでくれて
ありがとうございますにくきゅう




Android携帯からの投稿