10月4.5.6日
1年に一度の府八幡宮例大祭
秋祭りがありました。

そんな中 孫のりおなの運動会もあり

『ばぁば 見に来てねハート
の孫の言葉に 新幹線に乗りナッキーと行ってきましたらぶ1








黄色い帽子にピンクの靴下履いてるのが
孫のりおなですWハート

初めての運動会 りおな頑張ってましたマリオ

キャハ 可愛い~メロメロメロメロ
(これってばぁばバカって言うのかしらショック)














親子競技のダンスキラ②

娘の るりとりおな 上手に踊ってる姿に
ばぁばは ウルウルでしたきらきらハート






娘の手作りお弁当~すげ~おんぷ

朝4時起きでお弁当作りしたんだって

娘の旦那さんのパパ ママも ご一緒だったからみんなでワイワイ賑やかで楽しく食べましたご飯ぺこ 美味しかったよ~ナイフ&フォーク







小さい身体で沢山の競技を頑張るりおなラブ

一生懸命 母をしてる娘はな

その姿に感動と喜びで胸いっぱいになっちゃったらぶ②キラキラ





りおなはナッキーが大好きハート






実はね 祖父母競技があって
娘の旦那さんとパパさんに

「ママ行ってきてください」な~んて言われちゃってがーん

あちゃあちゃしながらも参加しちゃいました汗1


ばぁば じぃじ軍団 赤白に別れ
布の上にボールを乗せて走るのRunningバフッ!小


相手はどう見ても 私より年上の方なのに
まんまと抜かされ助けて~

娘に 「ママ 遅っ」・・。gakuri*


来年は しっかり身体鍛えて
祖父母競技頑張るわえへっバフッ!小

(来年も参加するつもりになっちゃってますが。。娘に止められたりしてぷぷ)




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そうそう 秋祭りの写真も見てください花


山車全16台 各町内から集まります



活気に溢れ パパの活躍を
ジーンとしながら見守りましたほゎぁ~














最終日には 我が家のお馴染み
みーちゃんファミリーが見に来てくれましたにっこりハート


来年はみーの法被用意するか~
なんて言っちゃってるパパぷぷ






なっ なんと笑い 今年の夏前
ナッキーの法被作っちゃってたんですよ~






地元のお祭りが小さい時から大好きなパパ

今年も3日間 お疲れさま四つ葉

怪我なく 無事に終わって何よりです





久しぶりのアップなのに
最後まで見てくださった皆様
長いお付き合いありがとうございましたハート






Android携帯からの投稿