可愛いお友達心 前々回の続きで~すカワユス♪♪♪

楽しいランチの後は

じじ福さんのお車にみんなで乗り込んで
ななはちさんのお宅へ車ダッシュおんぷ

お部屋へ入ったら わ~涼しい~四つ葉
みんな大喜びヽ(´∀`)ノ

夏休みでお休みだった旦那様が
お出かけ前にクーラーを入れておいてくれたのですきらきら 優しい旦那様にとっても感激しましたキラキラ



涼しいおウチの中で沢山遊びましたよ~音符


じじちゃん 福ちゃん ナッキーは自由気ままに あっち行ったり こっち行ったり

ボール投げてわ 追いかけて みんな楽しそう嬉しいw





メリちゃんは ななはちさんのお膝桜


「メリちゃん ボール投げしよ~ニコ」って
誘ってるのかなハート





あれっ! ソファーの下にボールが入っちゃったみたいん~・・・


そこでななはちさんが長~い棒で 取ってくれたのニコ

メリちゃん心配してくれて
ソファーの下を一生懸命覗き込んでて
可愛かったぁメロメロ






じじ福さんとじじちゃん こんな風に遊んで じじちゃん夢中になってたきゃーはぁと







じじ福さんが ナッキーを抱っこして
ラブラブしてくれましたチュ―
ナッキーのこの笑顔ったら 嬉しかったんだろうなぁぷっハート






ななはちさんからはお首マッサー
目とろ~んってしちゃってオヤスミハート







嬉しさマックスのナッキー
メリちゃんにloveアタックしちゃいましたよチュ―古着はあと4古着はあと4古着はあと4

メリちゃん完全に引いてます笑いえへへ…
ごめんね メリちゃん汗

横で見てる福ちゃんも引いてるよねショック
アハハ(;´∀`)





も~ お気づきの方もいるかなにっこり

実はワン達 みんなでお揃いのお洋服着てるんです

以前 ななはちさんが作ってくれたのキラキラ
前から 後ろから 記念写真撮りました

お洋服似合ってて みんな可愛いでしょ(*´v´*)/ハート




記念写真の後は

こんな風にじじちゃんとナッキー
急にスイッチ入って 追いかけごっこして遊んでましたにこにこ♪音符

動きが早くてブレブレガクリ





この後も 被り物で遊んだりしましたぷぷ笑い



またまた写真貼れないので
次回に続きますね桜


不定期な更新ですが
最後まで読んでくれて嬉しいです
ありがとうございますハート




Android携帯からの投稿