遅くなりましたが前記事の続きですカワユス音符



可愛いお友達とのおデートはあと
《カフェ hugs》さんで頂いたランチです


flower1じじ福さんがロコモコナイフ&フォーク

flower1ななはちさんと私が
カルボナーラ冷製パスタナイフ&フォーク


ボリュームたっぷりでしたよ~
とっても美味しかったですおいしい






お食事中に

メリちゃんとナッキーのお手手で
チョン♪チョン♪ハート遊んじゃった






食べたりお喋りしたり笑ったり大忙しキャハハ




そんな中 ワン達は何してるのかな(*´v´*)/



福ちゃんは本当にお利口さん過ぎて感心しちゃいます
じじ福さんの側でずっと大人しくしてるの好ハート






じじちゃんはね
後ろの席が気になるみたいぷぷ
かれこれ長い間じっと見つめてて 後ろ姿が可愛ったぁハート







メリちゃんは ママにべったりハート
時々 私のお顔をペロペロしてくれるのハート
メリちゃん可愛いんだからメロメロ

ななはちさん器用に メリちゃん左肩に抱きながら食べてましたテヘッ







そして 我が子ナッキーは
テーブルに手を掛けて 段々ウトウトしてきちゃってププッ・・・zzz

またまた こんな顔して笑かして
くれました嬉しいw




食事も終わり もちろんデザートを注文えへ

届くまでの間




メリちゃん 身体 乗り出して
じじ福さ~んloveよ~ハート

そんなメリちゃんと じじ福さん
と~ても可愛いかったハート





食後のデザートはケーキ01ティータイム


flower1じじ福さんがケーキセット

flower1ななはちさんと私はWベリーティーソーダー

以前飲んだ時 あまりの美味しさに感激と衝撃を受けたWベリーティーソーダきらきら

うんキラキラやっぱり美味しい

ケーキもね じじ福さんがどうぞって
食べたらめちゃ美味しかった
もぉ頬っぺが落ちちゃいそう 幸せ~ラブ





デザートを見たワン達 またまたそわそわ


ななはちさんが おやつを食べさせてくれました笑い心







そして お喋りに夢中になってたらね

メリちゃん おやつ袋にお顔突っ込んで
豪快に食べ出しちゃったのキャッ☆

(^ヮ^) アハハ 可愛い笑








いっぱい食べて 笑って楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪


この後は ななはちさんのお家へ
お邪魔させて頂きました~キラキラ

ワクワクmusiclove


次回に続きますねしっぽフリフリ



今回も 最後まで読んでくださって
ありがとうございますスマイル古着はあと4





Android携帯からの投稿