夏休み中 可愛いお友達に会いに
行ってきました~にっこりおんぷ


ご紹介しますねmusiclove


ブログ【☆MERI☆ diary】の
ななはちさんとメリちゃんハート




メリちゃん♂1才花
来月で2歳になるよ~きらきら

2度目のデートなの

覚えてくれてたみたいで 私のお顔を
いっぱいペロペロしてくれたの 嬉しかったなぁにへ

相変わらず可愛いメリちゃんハート






そして お会いするのは初めましての
ななはちさんと仲良しのハート

ブログ【じじと福の楽しい毎日】の
じじ福さんとじじちゃん 福ちゃんハート




じじちゃん♂3才flower1
元気いっぱい体力いっぱいのお茶目な
女の子ハート

いっぱい笑わせてくれましたキャハハ音符







福ちゃん♀2才四つ葉
とっても とってもお利口さんな男の子ハート

ステキ過ぎて 私の♡はキュンキュンでしたハート





そして 我が息子(*´v´*)/


ナッキー♀2才7ヶ月四つ葉

ん~と
かなりマイペース君ですぷぷ




ママ3人 と 4プーでのおデートキラキラ

以前 ななはちさんと行った
《カフェ hugs》さんで
まずは みんなで腹ごしらえナイフ&フォーク



コレ 以前の写真ですえへへ…

とても 人気のあるドックカフェで
オープン前から何人かのお客さんが
並んでました
何食べようかワクワクカワユス






じじちゃん 早速 こんな仕草を見せてくれて 可愛いかったなぁメロメロ



じじ福さんがワンちゃん用U^ェ^U
さつま芋のケーキを頼んでくれました音符



じじちゃん 福ちゃん嬉しそうエヘヘッ音符





ナッキーたら 食べた事ないウマウマに
こんなに釘付けになってたのキャハハ笑

ななはちさんが パシャリ してくれましたカメラ SP!!







な~んて会話でもしてたりしてぷっ




ママ達の写真撮りが終わった後は
優しいじじ福さんが みんなのお口へ
入れてくれましたぺこ

ワン達大満足だねはあと








そして私たちのランチも来たきた~ご飯
なのですが。。。

コレ以上 写真が貼れないので
次回へ続きますね


最後まで読んで下さって
ありがとうございます笑顔




Android携帯からの投稿