夏休み2日目(TDLの次の日)
娘のお家で お友達のあんちゃんファミリーと みんなで
まったり1日が過ぎましたはな




粘土遊びに夢中なお姉ちゃん達カワユス

ケーキやソフトクリームを作って
「どうぞハート」って持ってくるの メロメロ






ナッキーとも 遊んでくれたよ(*´v´*)/ハート












子供達の笑顔ホントに可愛いほゎぁ~ハート








娘の手作りご飯

とっても美味しかったなぁ~ぺこナイフ&フォーク






そして夜は娘達夫婦から サプライズキラキラ


お友達の みーちゃんとここちゃんへ
birthdayケーキを用意してくれたのですきらきらマルキラ☆








孫のりおなハート一生懸命
みーちゃんにhappy♡birthday
歌ってましたぁらぶ②ルンルン






お祝いの後は お外で花火~きらきら


娘の旦那さんがいっぱい買ってきてくれてたの チビっ子達は 大喜びだよmusiclove






花火の後は みんなでお風呂に入り
お揃いのパジャマでパシャリ♪

みーちゃんと孫のりおな
1年に2~3回しか会えないけど 2人とっても仲良しなのハート





そして 子供達は就寝キラ②


zzz星zzz星zzz星(U。U*)ォャスミィ・・・zzz星zzz星zzz星




それから 眠ったみーちゃんとここちゃんをチャイルドシートにそっと乗せて
夜中すぎに家路へバイバイハート



私は 免許がないのでガーン
行き帰りあんちゃんの運転なの汗


行きも帰りも話は尽きず 盛り上がりながらの朝方の帰宅です嬉しいw笑

あんちゃん いつもありがとうハート




ナッキーは娘の家のソファーと
このクッションがすっかりお気に入りになってたよテヘッ


ナッキ~ また行こうね♪






2日間 とっても楽しくて 幸せな時間だったなぁおんぷ

また 大切な孫たちとの想い出に
なりましたマルキラ☆らぶ②












Android携帯からの投稿