娘ファミリーと仲良しのあんちゃんファミリーとでディズニーランドへ行ってきました~minnieハート







ナッキーも一緒だよ(*´v´*)/おんぷ

ここペットクラブでお留守番

なん度でも会いに行けるし お散歩も出来るのにくきゅう

いい子でお留守番頑張ったねって
賞状を 貰いました~ニコちゃん







みんなで乗り物
暑い中 並んで 色んなのに乗ったよにっこりおんぷ
























夜のパレード とっても綺麗でしたキラ②











猛暑で み~んな汗だく汗

ばぁばはダウンするのでは?と 前日から心配をつのらせていたけど

自分でもビックリにこ

疲れを感じず みんなで楽しく遊べました

孫パワー かしらぷぷ




夏休みに入ってからというもの 皆様のところへ なかなかお邪魔する事が出来ていません・・。ガクリ


ゆっくりですが 遊びに伺いますほゎぁ~


猛暑が厳しいので 皆様 お身体には十分
ご自愛くださいハート




次の日は 娘のおウチでまったり過ごしたので そちらをアップします バイバイ




Android携帯からの投稿