今日 我が家に 家族が増えましたカワユス


小さくて 可愛い ナッキーだよぷっ


ご紹介しますねぇハート





そう 羊毛♪ナッキーです(*´v´*)/




*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆のブログの
mokomamaさんに 作って頂いたんですおんぷ


mokomamaさんとの出逢いは


ブロ友さんの

*インディのブログの
インディくん ビビちゃんの 羊毛を見て 「なんて そっくりで可愛いの~キラキラ」 から始まり


*プー日記U^ェ^Uの
Cherryちゃんの 可愛い羊毛も見て


mokomamaさんの作る
羊毛に惹かれちゃったのキラキラ


インディママさんに 背中を押して頂き
勇気を出して mokomamaさんにお願いしてみたら 気持ちよくお受けしてくださったんですきらきら



この写真 想い出の記念写真
これを参考に お願いしましたはにかみ












ナッキーは頭 耳の色が濃いめで
後ろ耳の毛に 白が混ざっているのキラキラ


とっても難しかったと思います

ナッキーの特徴をよく生かしてくださり

そっくりに作ってくださいました元気 ハート






お耳のフワフワ感も 一緒だねエヘヘッ








mokomamaさん こんなに素敵な
ミニ*ナッキーを 作ってくれて
本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいですニヘハート


ありがとうございます好






今日はパパの ○8歳の お誕生日ハート

ミニ*ナッキーも 一緒に
素敵なお祝いになりましたほゎぁ~




最後まで 読んでくれてありがとうはな




Android携帯からの投稿