今週 水曜日 ナッキーに嬉しい
プレゼントが届きました~プレゼント(●´Д`●)キラキラ




僕のだよって 何故か不思議と
わかってるようでしたぷっ






贈ってくださったのはね
仲良しのブロ友さんカワユス


MERI★diarのブログのななはちさんがハートハートハート
ナッキーに マナーベルト 3枚も
作ってくれたんですきらきら


男の子らしい カワイイ柄で 星

と~ても気にいっちゃいましたらぶ2

裏側はメッシュで マナーパットの両端を入れれるようにポケットになっていて
機能的なんですキラキラ






以前 おデートした時にもね
手作りのお洋服をプレゼントしてくれたの

可愛いでしょハート









早速 マナーベルトを付けてみましたよスマイル

ナッキーにピッタリアゲアゲ
さすがななはちさん

(早く ショップオープンして~にこにこ♪はあと)






ナッキーも 笑顔だねエヘヘッ






お手紙と プードルの可愛い写真立て
もプレゼントしてくだいました元気



ななはちさんありがとうございますにっこりぺこり

マーキングマン ナッキーなのでえへへ…笑
大切に いっぱい い~ぱい使いますハート






それと
ナッキーのお写真も入ってました(*´v´*)/


以前 デートの時に 連れてってくれた
ルアナさん (ドッグカフェ&ランのお店)
のお店の方が撮ってくださった写真をいただきましたマルキラ☆


ルアナさん ありがとうございますはにかみ







お友達からの 心のこもった 手作りの
プレゼントって ホントに 嬉しすぎて
感動しますきらきら

有難い気持ちでいっぱいですキラキラ


ありがとうハート




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたはな

皆様 良い週末を お過ごし下さい


オヤスミ





Android携帯からの投稿