先日 ブロ友さんと
ドックラン&カフェのお店へ
行ってきました~おんぷ


お相手はハート

*チロママのブログ の
チロママさんとチロリちゃん

*zeroの笑点 の
ロージーさん(ママさん)とzeroくん

ですらぶ2







チロママさん 車で東京から静岡まで
出て来てくれたのきらきらハート


相変わらず電車の私は
ロージーさんが最寄り駅までお迎えに車
有難いですハート



ドックラン&カフェのお店
POCKETさん


到着後 すぐにランへ

ここね とっても広いランで
感激しちゃったマリオマリオ


ワン達は初めまして~

クンクンしながらご挨拶
ちゃんとしてましたよエヘヘッ







あっちへ こっちへ
広いランを探索しながらも

お互い気になって 近寄ってみたり四つ葉
おっかけてみたり♪♪♪





段々と仲良くなっていくの見てると
嬉しくなっちゃうにっこり




zeroくんとナッキー
お喋りしながら歩いてるみたいだよねぷっ

zeroくん ナッキーをとっても とっても
気に入ってくれたのぷぷ笑

仲良すぎて 笑えたよにこにこ♪





チロちゃんは 女の子らしくて
とにかく可愛いのニヘはあと






チロママさんが抱っこしてくれましたにっこり

みんな嬉しそうなお顔でしょLOVE





お腹も空いた頃 カフェへ移動ナイフ&フォーク



ワンコメニューMを注文して
3プゥズでシェアする事に上げ上げ

ここでチロママさんが食べやすく
混ぜ分けてくれたの

プゥズ達 お腹空かして ガン見キャッ☆バフッ!小





チロママさんありがとうエヘヘッにくきゅう



もりもり食べてペロリと完食しましたぺこ





そして 私達のランチが来ました~笑顔ご飯

メニュー名 忘れちゃったけどえへへ…

多分

*ロージーさんが生ハムパスタ
*チロママさんかハンバーグ
*私がマグロの漬け丼 ですにっこりご飯





ランチをしながら いっぱいお喋りしました~ 音符

女子トークは楽しいですねぷぷ音符



気付けば zeroくん チロちゃん
可愛い お顔して ウトウトらぶ②zzzハート

ナッキーも寝てるのかな?

そっと呼んでみたら 目パッチリ開けて
振り向いたのにこ 起きてるんかぃ笑






この後 またランであそんだよマリオ

次回へ続きます音譜




長々と最後まで読んでくださって
ありがとうございますflower1



Android携帯からの投稿