先日 おデートしてきました音符

お相手は
★MERI★diar のブログの
ママのななはちさんとシルバープードルの

メリちゃん(女の子)ハート







ナッキーをバックinして
電車でガタゴト1時間ちょい

ななはちさんの住む最寄り駅に到着~
改札で
メリちゃんと待っててくれましたきらきら

わ~ あの あの メリちゃんだぁ笑顔♪♪♪ ♪♪♪
本物だぁハート


ペコペコお互いにご挨拶してぺこり

ななはちさんのお車で
ドックラン付きのカフェへ連れってくれました車ダッシュ

初めましてなのに 車の中で
お話に花が咲きました 笑いまでも嬉しいw


ななはちさん明るくて
とっても話しやすい方なのらぶ②flower1



お店に到着

メリちゃん可愛い笑顔 パシャさせてくれましたよにっこり










ナッキーも嬉しい笑顔をしてたの
ななはちさんがパシャしてくれましたにっこり







まずはランチしましょうナイフ&フォーク

といいながらお喋りに夢中になりながら
注文ぷぷ

私もななはちさんもオムライス
美味しそうだねッハートって
同じのにしたの

卵がとろ~んとしてて美味しかったぁぺこおいしい








メリちゃんもご飯でしゅご飯

湯がいたササミをななはちさん
ちゃんと用意してて感心しちゃった四つ葉

この時ナッキーくんもって
お口に入れてくれたのきらきら 優しいハート






ナッキーにはワンコメニューの
おやつを注文しましたべぇ~


食べたくてガン見してるでしょ笑にこ
耳の毛まで食べて汚すから
ちゃんと結んでからね






そして そして食後に
ななはちさんから素敵なプレゼントを
頂きましたプレゼント(●´Д`●)
サマーマット メリちゃんが赤でお揃いなのおんぷ 嬉しい心



この可愛いお洋服キラキラ


ななはちさんの手作りなんですよ
ナッキーの為に作ってくれたのえへっハート

私 嬉しくて感激しちゃったきらきら
ありがとうハート








メリちゃんが着てるお洋服もハート


ね~ メリちゃんおんぷ







いただいたお洋服に早速お着替えして
この後はランへマリオ


次回続きま~すえへ






Android携帯からの投稿