ボク 18日㈯ ママのお友達トリマーさんのところで 月イチのトリミングdayだったんだ(*´v´*)/

ママは朝からルンルン音符




ママがお迎えに来た~ハート




トリマーさんのお家にね
ボクの身内がいるんだよにくきゅう


紹介するね
シルーバプードル(珠璃ちゃん)
お目目クリクリ美人さんボクの妹だよハート


ブラックプードル(ちーちゃん)
愛嬌たっぷり ボクの姪っ子ハート なんだ

月イチで逢えるの楽しみなんだ好





それとね チワワの(ほのちゃん)がね
前日に赤ちゃん産んだんだキラキラ

可愛いかったきらきら

スクスク育ってね好




ところで




ボクがトリミング中シャボン玉
ママ 東京行ってたんだって~

だから朝からルンルンだったんだ~ぷっ


大切なブロ友さん達とお食事して
楽しかったみたいにっこり

お土産話を沢山してくれたのキャッ☆音符

東京駅で道に迷ったとか。。ぷぷ






ボクもみんなに逢いたいなぁハート

次はボクも連れてってね笑顔










Android携帯からの投稿