カレンダー通りのGW
前半 後半ともお出かけしてきました~エヘヘッにっこり

前半 ナッキーと私は
仲良しファミリーと横浜の実家へお泊りに行ってきました家


みんな実家へ集合ですおんぷ

妹と 姪っ子(かずは)
娘と 孫っち2人(りおな ふうが)
そして我が家では家族のような存在の
お友達
あんちゃんと チビっ子のみーちゃん ここちゃんハート



みんなナッキーが大好き
抱っこしたーいって 取り合いしてました笑
みんな上手に抱っこできたね~

えっ 父も取り合い?ぷぷ 抱っこ上手ねぷぷ







父も母も子供大好きだから この日を楽しみにしてくれてましたにっこり
ちびっ子といっぱい遊んでいっぱい笑ってたなぁ好







これだけちびっ子集まると賑やかで楽しくて可愛くて音符







ジジ ジジって人気者だったのよカールおじさんキラキラ








次の日は娘ファミリーと
湘南モールで遊びやショッピング
ワイワイ楽しかった~♪














そして 娘夫婦から母の日のプレゼントプレゼント(●´Д`●)


あとね この可愛いオリジナルのお皿
娘の旦那さんがナッキーへってきらきらはあと


ありがとうえへっハート






楽しい時間はあっという間でした

いくつになっても
実家は落ち着きますね好








Android携帯からの投稿