前回の続きです太陽

海のドッグランで楽しく遊んだ後は~



ちびっ子達が保育園から帰ってきましたよマリオ





ブログで見てた ちびっ子
ゆうたん星 エイタン星 はるちゃん星だぁってまたまた感激えへっ

素晴らしい鎧兜の前で記念写真
ニコニコ笑顔が可愛いかったなぁ好

はるちゃんがね ナッキーを気に入ってくれて可愛いって抱っこしてくれたのハート




とーたんも来てたんだよあひる
て ことで yukitanさんの娘さんにも会えましたえへっ


とーたん お顔がしっかりしてきたねマルキラ☆







写真撮り下手っぴでボケちゃたけど
ナッキー チュッしちゃったチュ―






デザートタイムも用意してくれましたケーキ01

ロージさんからでした~きらきら
長~いロールケーキ お嫁ちゃんが切り分けてくれていただきましたナイフ&フォーク



写真ないけど
この時 食べたくて ケーキを一心に見つめてた秀人くんが可愛かったなぁはあとゴールデンレトリバー









皆さんからプレゼントを頂きました
何から何までありがとうございますプレゼント



ロージさんとても優しい方でした~にっこり
次回はzeroくんにも会いたいワンにくきゅう






秀人くんのお姉ちゃん明るくて楽しい方でしたにっこり
優しい秀人くんとまた遊びたいワンにくきぅ





yukitanさん イキイキと若くてキレイで素敵な方でしたきらきら
追いかけごっこ楽しかったワンにくきゅう
また遊んでね(*´v´*)/




帰りに炊き込みご飯とカレーパンも一緒に
持たせてくれたのプレゼント(●´Д`●)
いっぱいいっぱいお世話になっちゃいましたシャボン玉


ブログでの出会いって素敵ですねラブ

こんなに楽しい時間を過ごす事が出来て
感謝ですぺこり

yukitanさんのご主人 息子さん お嫁ちゃん 娘さん ちびっ子ちゃんにも会えて事おんぷ
ロージさん 秀人くんのお姉ちゃん ワン達
との時間 大切な想い出ですハート





Android携帯からの投稿