25日㈭にブロ友さんにお会いしてきましたラブ

初めてブロ友さんに会う私
ブロ友さんに会えるなんて~ってキラキラ
何日も前からドキドキ ワクワクな私でしたらぶ1


お会いしたのは Happy&smile☆Life☆のyukitanさんハート

Kawaii-zeroのブログのロージーさんハート

~農・wan・FIower~ohi My Iifeの秀人くんとお姉ちゃんハート


yukitanさんのお宅へお邪魔させてもらったの音符







左のワン達が
yukitanさんのアミちゃん キキちゃん
美織ちゃん(*´v´*)/

右のピーグルくんは秀人くんグルミット

ロージさんのzeroくんはお留守番で会えませんでした。 次は一緒にね笑顔



ワン達の見てる先はねにこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ブログで登場したカレーパン サクッとしてとっても美味しかった~おいしい
どれもこれも感激しちゃったきゃー









お洒落でしょすげ~










yukitanさんとお嫁ちゃんがこんなにステキなご馳走を作って待っててくれましたナイフ&フォーク



この時 みんなでワ~ァヾ(*´∀`*)ノって盛り上がってパシャパシャ写真撮ったのおんぷ
楽しかった~おんぷ





食事の後は海の見えるランへ~




yukitanさんのブログでいつも見てた
海のランだぁ~て興奮しちゃったキャッ☆




みんなで記念撮影なかなか難しいのね

おやつ見せたりしてこっちこっちなんてさわぎながらなんとか撮れましたぷぷ









ワン達こんなに楽しんでましたよ~♪







ナッキー嬉しくて楽しくてこの笑顔
見せてくれましたにっこり








ラン後はまた次回に続きま~すキラキラ




Android携帯からの投稿