4月8日㈪にねflower1
孫のりおなの入園式に行ってきました~




幼稚園を楽しみにしていたりおな
こんなに嬉しいお顔をいっぱいいっぱい
見せてくれたのにっこりハート



















入園式が終わった後は
今 建築中の娘夫婦のマイホームを見に行ってきました家



中も見せてもらったよ

「ここにテレビを置いて~ ここなんだと思う~家族写真を飾れるようにしてもらったの~おんぷおんぷそれと。。」
胸を弾ませて話してくれる娘が
とっても可愛かったなぁニヘ











それからね
娘の旦那さんのご実家へ伺って
みんなでお食事タイムご飯

久しぶりのママさんとの再開に
いっぱい笑って盛り上がっちゃいましたぷぷ


娘を大事にしてくださる事に心から
感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラ







孫たちの笑顔って本当幸せ感じるし元気もらえるハート
ばぁば~って甘えてくれるから
本当メロメロになっちゃうよ~にへ


幼稚園でいっぱい学んでいっぱい楽しんでねはな








ナッキーも会いたかったよねにくきゅう

早朝からお留守番ありがとう好
次はナッキーも一緒に会いに行こうね(*´v´*)/はぁと








この日 娘の旦那さんがね
ナッキーにプレゼントって
オリジナルのステキなものを注文してくれたのプレゼント(●´Д`●)
出来上がりが楽しみ♪♪♪


いつもナッキーを可愛がってくれて
ありがとうきらきら心






Android携帯からの投稿