ぼくナッキー(*´v´*)/

昨日は桜をもとめて
ママのマシーン(あっ自転車ね)ププッ・・・
に乗っておでかけしたの自転車ハート
ぼくの特等席は一番前だから見晴らしよくて気持ちいんだぁにっこり


目的地はね
磐田市見付にあるつつじ公園*花*

見て~~キレイでしょ桜エヘヘッ
ママね いっぱいパシャパシャしてたから
みてあげてねにくきゅう




























お友達ワンちゃんもいっぱい来てたよ

ぼくはご挨拶に大忙し♪

ママは ま~たお喋りに大忙ししてたにこ








また 来年もお花見しに来たいなぁらぶ②桜








夜はママとお風呂入ったよマルキラ☆

お湯に浸かってるあいだ
ぼく 気持ちよくて 気づいたらママの腕の中でウトウト居眠りしちゃってたんだお風呂zzz






楽しい1日だったワンエヘヘッ音符





Android携帯からの投稿