大好きお友達みーちゃんママハート
みーちゃんハートここちゃんハートとお出かけしました♪


どこへ~?

ロージーさんのブログで拝見した
吉田公園&CACHE CACHE(ワンコokのカフェ)へナイフ&フォーク
ココ行ってみたーいにっこりってなっちゃったの




まずは吉田公園で遊んだよマリオ音符
とっても広くてお花がいっぱい花


みんなでキャッキャ言いながら
あっちのお花はなこっちのお花*花*って
夢中で写真撮ってぷぷ楽しかったぁニヘ




















可愛いダックスちゃんに会えて
ご挨拶したね♪






色んな色のチューリップがとっても可愛かったよニコ




このあとカフェへGoご飯



ゆったりと居心地のいいお店だっから
お喋りも夢中でえへのんびりできたよ
好




お子様ランチ名前入りで
みーちゃん嬉しそうだったなぁ♪♪♪
ナッキーもおやつのサービスついてて
みーちゃんが食べさせてくれたのね(*´v´*)/ハート







公園もカフェもとってもステキでキラキラ
大好きなお友達と楽しい時間でした♪ ニコ











Android携帯からの投稿