ぼくナッキー♪

ママと電車に乗って
月イチのトリミング行ってきたんだぁおんぷ




お顔サッパリしたでしょ(*´v´*)/
















ぼくがトリミング中
ママもトリミングへ行ってんだってにこ
ママはバッサリ切っちゃったって言ってるけど。。あんまり変わらないと思うショック



それと
ぼくのトリマーさん(ママのお友達)から
嬉しいすぎるプレゼントもらったの~きらきらハートってはしゃいでたきゃー音符
プードルハンカチ勿体なくて使えないわ~ってぼくの写真の横に飾ってるトコ見ちゃったキャハハ



これこれプレゼント(●´Д`●)





いつもぼくの事
キレイにしてくれてありがとうチュ―ハート






Android携帯からの投稿