ボクね 新幹線に乗って
久しぶりにばぁばに会いに行ってきたんだぁテヘッ



新幹線の中でもお利口にできたよべぇ~









見て~ハート
ボクの大好きなばぁばにっこり
とってもとっても優しんだぁ










ランチタイム~ご飯
この時ね ばぁばがボクにジャーキー
買ってくれてお口に入れてくれたのおんぷ
美味しかったな~(*´v´*)/










ばぁばが 帰りの新幹線で食べてって
ボク用にお弁当持たせてくれたのプレゼント(●´Д`●)

帰りの新幹線でボク寝ちゃったから
お家ついたらママが出してくれたよナイフ&フォーク


美味しかった~おいしいこんなお肉初めておんぷきらきら
全部食べちゃったニヘ









それとね~
ボクのお洋服も買ってくれたの
ばぁばが選んでくれたんだよハート

見てみてキャッ☆LOVEカワイイでしょ♪






大好きなばぁば ありがとうチュ―ハート
また遊んでねにくきゅう




Android携帯からの投稿