とってもとってもお久しぶりになってしまいましたえへへ…

週末のナッキーです(*´v´*)/

♡。。
9日㈯浜松SAのドックランへ
パパが連れてってくれました~音符


ナッキーも私もルンルンイエーイ




お友達がいっぱいでご挨拶しながら
仲良く楽しんでたよにくきゅう
私もママさん達とおしゃべり楽しかったなぁにへ






♡。。
10日㈰はトリミングday
早いものでもぉ前回トリミングから
1ヶ月経ったんだぁ四つ葉





サロンへ到着ハート
トリマーさんは私のお友達でナッキーが産まれた時から見てきてるから
安心してナッキーを預けてますらぶ②

可愛いお花や桜おっきな松ぼっくりの飾りが可愛いなぁって思ってパシャリしちゃいましたラブ
黒プーのちーちゃんとご挨拶はぁと








そしてそして
またまた可愛くしてくれましたらぶ2













それとね パパへって
バレンタインチョコ頂いたの心

キャハキャッ☆LOVE
肉球がたまらなく可愛いにゃんこ。









いつもありがとうハート






今日は久しぶりに夜更かししちゃった星
たまにはいいかなっぷっ





ナッキーは スヤスヤうへー星

可愛い寝顔に癒されます好




おやすみなさいマルキラ☆ハート



Android携帯からの投稿