今日はナッキー2歳のお誕生日
(*˘︶˘*)♡*:・゚
Ηарру Βirthdау ゚・:*はぁと


今朝ね 娘達からナッキーへ
プレゼントが届いたのきらきら







可愛いお洋服と
お手紙書いてくれたのにへ
孫のりおなはナッキーの絵を
書いてくれてて(*´v´*)/ニッコリしました






早速お洋服着てみたよべぇ~



レッグウォーマがついててオシャレで
可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




このままお散歩へ~音符
ルンルンなナッキー
今日はナッキーの思うがままにってお散歩してたら3時間も!!
へとへとになっちゃった助けて~笑い






お家へ戻ったら
ジャ~ンキラキラ Birthdayケーキだよぷっ



夢中になって食べて お口のまわりもお耳もクリームべったりキャハハハート



もぉ1つ この前ね
我が家の家族のような存在の
みーちゃんママからプレゼントもらっちゃったのWハート
嬉しい音符


みんなありがとうハート



ナッキーに出逢えてから毎日が
幸せいっぱいですラブ


大好きナッキーかえちゃんへ


ありがとうにっこりハート
そしておめでとう(♡ơ ₃ơ)キラキラ








Android携帯からの投稿