今朝パパさんといつもの八百屋へ行ったら早くも私の大好きな<栗>が売っていましたぁ♪早ッ♪♪
栗や芋類に目がなくて(^m^)
もしかしてナッキーのおやつになるかしらっと思い初旬物をゲットしちゃいましたぁ

nacky-kawaiiのブログ-NEC_1217.jpg
うふッ美味しそうッ


早速湯がいて
nacky-kawaiiのブログ-NEC_1219.jpg



出来上がりの味をまずは私がみてみるね!
キャ!美味し~い(^ω^)
ナッキーのおやつのお皿へ
nacky-kawaiiのブログ-NEC_1220.jpg



ナッキーは栗さん
はじめだからどうかなぁ
試しに手で
はいナッキー

nacky-kawaiiのブログ-NEC_1221.jpg



ナッキーくん
んッ♪美味しい
もっともっと頂戴~
nacky-kawaiiのブログ-NEC_1222.jpg



ナッキーも栗好きみたいね

まだお皿にあるから
ゲージでどうぞ~

nacky-kawaiiのブログ-NEC_1223.jpg


また食べようね