ナッキー
僕もベットに乗りたーいってベットのまわりをチョロチョロ私の顔みながらアピールしてたね
nacky-kawaiiのブログ-NEC_1117.jpg


nacky-kawaiiのブログ-NEC_1118.jpg


nacky-kawaiiのブログ-NEC_1119.jpg
(^ω^)

もぉ寝る時間だから
ちょっとだけだよ~
nacky-kawaiiのブログ-NEC_1120.jpg
普段なかなか乗れないからナッキー喜んで

nacky-kawaiiのブログ-NEC_1122.jpg
ベットの上楽しんでたね


しばらくして下へ下ろしたら満足したのかな?
ゲージへ直行~
nacky-kawaiiのブログ-image.jpg



nacky-kawaiiのブログ-image.jpg


nacky-kawaiiのブログ-image.jpg
ぐっすり寝ちゃいました☆

nacky-kawaiiのブログ-image.jpg
寝顔もあきないわね