最近ナッキーはお野菜デビュー始めました

シンちゃんママに食べさせて良いもの悪いものを教わり

こないだ
こんなにおっきなトマトをいただきましたぁ


nacky-kawaiiのブログ-NEC_0775.jpg
スゴイおっきくて美味しそう♪♪

皮を向いて小さく切って
少しだけお皿に入れてどうぞ
nacky-kawaiiのブログ-NEC_0774.jpg
トマトは2回目だから
喜んで完食しましたぁ~


でッ!今日はパパさんの知り合いから畑で作ったジャガイモを頂いたので
本日のおやつはジャガイモに決定~

湯がいて切って冷まして出来たぁヾ(=^▽^=)ノ
nacky-kawaiiのブログ-NEC_0767.jpg
とりあえずおやつのお皿を待ち通しくしてるナッキー
nacky-kawaiiのブログ-NEC_0768.jpg


食べてみたら美味しいって思ったみたい

nacky-kawaiiのブログ-NEC_0770.jpg
夢中になって食べてた(^m^)食べ終わってもお皿なめ続けてたね


ナッキーの好きな食べ物
1位-納豆
2位-ジャガイモかも
3位トマトだね♪