ナッキ~
今日はシンちゃんママ家へシャンプーとお耳のお掃除してもらいに行きますよ

まだ行く時間じゃないけど二階からナッキーのカバンを持ってきておこ~っと思って
カバンを置いたら

nacky-kawaiiのブログ-NEC_0741.jpg
カバンにピョン


nacky-kawaiiのブログ-NEC_0742.jpg
ハイ、チャック閉めてって言ってるかのようにクルッて丸まっちゃった



まだお支度もしてないし…時間じゃないのよね‥



nacky-kawaiiのブログ-NEC_0743.jpg
『あれッ 行かないの』って言ってるみたい


nacky-kawaiiのブログ-NEC_0744.jpg
『行こうよ~』




支度が終わり慌ただしく
バタバタと出発~ヽ(´▽`)



nacky-kawaiiのブログ-NEC_0745.jpg
お外はめちゃくちゃ暑いわね頂いた氷枕持ってきて大正解だったね


電車2つ乗換てシンちゃんママ家の最寄りの駅で休憩



nacky-kawaiiのブログ-NEC_0748.jpg
あとちょっとだから暑いけど頑張ろうッ



到着ヾ(=^▽^=)ノ
nacky-kawaiiのブログ-NEC_0750.jpg
かいくんが一番に飛んで来てくれたね



nacky-kawaiiのブログ-NEC_0754.jpg
シンちゃんにもこんにちわ


nacky-kawaiiのブログ-NEC_0755.jpg
レイラちゃんが来てたね
お久し振りです



シンちゃんママはお客様ワン子トリミング中~
nacky-kawaiiのブログ-NEC_0752.jpg
みんなでのぞいちゃって




お兄ちゃん達と遊びながらいい子に順番待ちしてね☆nacky-kawaiiのブログ-NEC_0753.jpg


ママはお仕事行ってきまぁす終わったらお迎えにくるね!お願いしま~す(*´∇`)



お迎えに行ったらお耳の中がしっかり見えるくらいに毛の処理してくれてキレイにしてくれましたぁ



あちこち気になるところも手を加えてやってくれてましたぁ


さぁ帰りましょう☆
nacky-kawaiiのブログ-NEC_0756.jpg



nacky-kawaiiのブログ-NEC_0757.jpg


シンちゃんママ
今日もありがと~う