ほしのからのお知らせ | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -



おはようございます。
旦那様の誕生日にCOMET&WHINNYの
化粧水&フェイスクリームをプレゼントしようか
いなか検討中のほしの夏樹です!

(あれだけ良いと言われたら
気になりだしてほしのも使いたくなってきた)


今日はみなさんにお知らせです。
単刀直入に言いますとこの度ほしの夏樹は
漫画を描くことになりました。

と言うのも現在、魔法のiらんどで小説を
執筆されている葉山みなみ先生からのご提案で
小説をマンガ化するという企画をたちあげました。

葉山みなみ先生の小説は読んでいて
胸がギュンギュンなるお話ばかりで
(キュンキュンもするよ)
とっても好きな作風です!
ぜひぜひ読んでみてください!
(リンク貼っておきます)


ご提案していただいたみなみ先生には
大感謝ですしやるからには全力で
務めさせていただきます(わくわく)

まだ始まったばかりでなーんにも決ってません!
とりあえず気持ちだけが前にいかないように
仕組みうんぬんを考えながらやっていきます。

これからの漫画制作の模様や制作過程を
X専用アカウントにてお届けしますので
ぜひチェックお願いします。


↑アカウントのアイコン画像は
ほしのが描かせていただきました。
(世界観すき)

ほしのは漫画制作は未知なる道ですが
見てくださる方のご意見も頂戴しながら
葉山みなみ先生の右腕となり頑張ります!

よろしくお願いします。
ではまた明日ここで