眠気 | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -

 

戦い

 

お掃除ロボットちゃんが

絨毯をめくりあげてその段差で

おうち(充電器)に帰れないで

落ちていたのを見て

愛しさが増しました、ほしの夏樹です!

 

 

 

基本、お昼から作業することが

多いんですが

 

ランチ後

しばらく作業してると

視界がうにゃうにゃしてきて

 

気づいたらPCの前で

考える人の体制

になりながら目を瞑っています…

 

 

これはイラレとフォトショの試験勉強している

時なんかはほぼ毎回そうなっていて

なんとかしなきゃと調べてみたら

 

「30分に1度5分の休憩をする」

 

なるほど!そうして集中力を

高めるのか!と思い

やってみました。

 

 

全然進まん(笑)

眠い時はねむいんじゃ

 

 

 

ということで最終的に

板についているのが

眠い時は寝る!です(笑)

 

15分寝る。

 

以上

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

「睡眠は永遠の課題より」

 

 

 

 

To day is...「ニットの日」

 

 

 

ほしの夏樹Instagram日々更新中↓

 

 

Xでも日々ぼやぼや呟いてます!

https://twitter.com/nacky_hoshino2