無事に… | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -

 

メンバーです

 

おはようございます!

イラスト描いたり

映像つくったり

絶賛ポテチほおばっていました

ほしの夏樹です笑い泣き

 

 

 

 

去年から検討していた

「キングコング西野さんのオンラインサロン」

入会の件について…

 

 

無事入会いたしましたびっくりマーク

 

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

いろんなジャンルのクリエイターさんの

ことがもっと知りたい!

 

 

勉強させてもらいたい!

応援したい!!

 

 

何様だよ!!??ですが

そんな気持ちで決めました泣き笑い

 

 

 

入会したけど

まだいまいち使い方がわからん…

 

 

そして、、、先日

illustrator&Photoshopの試験が

無事に終わりました!花

 

在宅試験とか初めてだったので

どうなん??!という感じで

少々緊張しながら挑みましたが

 

illustratorの方は問題の見かたや

解答の仕方が初見だったので

あっちゅーまに

時間が過ぎてしまい

不完全燃焼…悲しい

 

Photoshopは

illustrator後だったので使い勝手は

一度体験すれば後はわかるので

 

illustratorのよりは出来たんじゃない?!

と勝手に思っています指差し

 

ただ…

試験中に操作上のトラブルが発生してしまい

落ち着いて対処しましたが

 

それが違反行為だとみなされないと

良いんですが…

 

まあ

あとは結果を待つだけですオエー

 

 

 



~毎日が創作~

 

 

今日の言葉

 

「はじめてのちょうせん」