皆様こんばんは


オートバイネタが続いてすいません🏍

お付き合いいただけたら幸いです✨😉


私がFTR223に乗って本気で走るとこんな感じです🐌🐢



↓N自動車教習所





↓K自動車教習所




↓C自動車教習所




動画を3つ挙げましたが、それぞれのコース(教習所)とパイロンレイアウトの違いで


こんなにもコース特徴が変わるものだと改めて感じました💡



私はまだまだ運転下手くそですが、こうやってクローズドコースをオートバイで走るのがとっても楽しくて大好きです🥰


(上の動画でも安全マージンを意識して走ってます)


オートバイはリスク有る乗り物


それを少しでも減らして安全にバイクライフを楽しむには


バイクの操縦訓練が必要だと思ってます💥


でも、街中ではそれが出来ません


安全を確保した場所でオートバイの運転を練習することは、自分が事故を起こさない、事故をもらわない為に絶対に必要だと信じてます



、、、まあ、少しでも思い通りにオートバイが運転出来たらいいなあ、ってだけなのかも、、、


σ(^_^;)