拙者ヌルヌル侍でござるニンニン! | かりそめ大明神

拙者ヌルヌル侍でござるニンニン!

おひさしゅう
かりそめでおま~

朝も早よから健康的!さすがかりそめ!

ただテツヤして仕事パパッと終わらせて今に至ってるだけなんです

はてさて
PCが変わりました^-^
経緯がありましてですね

嫁PCが壊れる、なぜだ?
調べた結果HDDが逝かれたみたいだぜっ
何にもいじってもないのにね^-^
修理にウンマンエンかかるらしい
そんなに払うんなら新調してやるっ!
っつってゲーミングPCポチったのです^-^

そして
嫁の古いPCのGPUがなかなかの物、GTX285だったので
盗んでそっと付けました
やっぱ性能が違うと気持ちがいいっ
ヌルネルで動く、きもぢいぃいいぃいう

3時間後
なぜか認識しなくなった。。。^;;^
そしてそっと元のGTS240にもどしたのであった

ここであきらめるかりそめ改め
カリピーではござらぬニンニン

嫁のPCごと引き継いでHDD乗せ買えてやりました
基本、嫁PCのが性能が良いのでパワーウップでございます
これだけではとまらんカリピー
グラボが欲しくなり知り合いに良いのないか聞いてみる
1時間後にはRadeon R6950をポチっていました

そして昨日届いたので乗せ買え
アンド
Win7に乗り換えたのであった

いろいろめんどくさかったけど
勉強にもなったし楽しかった

これで当分はなんでもござれ!
拙者ヌルヌル侍でござるニンニン状態ですね









FPSしたい
Brinkはよこいまちきれん