League of lagends しかしてない | かりそめ大明神

League of lagends しかしてない

おひさしぶりです

どうも

何もかわらない毎日

そうです

この世はかりそめなのです



はい~
結構リアルごとでは色々ありましたー
僕パパになっちゃうかもですねー
へへー

僕自身子供なんですが
外見はおっさんなんですけどね
まだ先の事は考えてないんですが
しっかりしないといけないな

心に誓ったのです


はい~
LoLのお話

最近はフェイバリットキャラ見つけてそれしか使ってません、はい
何を隠そう、かの有名なhotshotggをまねて
Nidaleeさん極めようと考えたのです
大体スキルは綺麗に回せる用になりました
あとは動きですねー
めちゃめちゃ面白すぎて
次の日にはファラオスキン購入しちゃいましたえっへん

これまでにないくらいハマってますねー
これからDota系はいくつも出てくると思います
PvPが大好きな方はハマるとおもいます
今からでも遅くない!はじめるなら今!











おやしみなさい