歩いている写真撮れました。 | COCOのブログ

COCOのブログ

2012年5月に生まれた娘はウィリアムズ症候群という染色体異常がありました。
そんな娘の成長記録を中心としたブログです。

最近、カメラを持ち歩くことさえ忘れていることが多く、やっと姫が歩いているところを取ることが出来ました。о(ж>▽<)y ☆
COCOのブログ-歩いています

やっぱり歩き始めると、どんどん歩くようになりました。

まだまだフラフラで、しょっちゅうしりもちつきながらですが、頑張って歩いています。


最近は、出来ることも増えてきました。


・「パパ」と「ママ」が言える。ちゃんと呼ぶ。


・人差し指を立てて「いち」と言う。(年齢を教えてくれている)


・バイバイが完璧に出来る。


・「ハイ」とお返事が出来る。(気が向いた時のみ)


・疑問系で話しかけると、「うん」と言いながら頷く。(何を聞いても頷くのですが…。)


日々成長。

出来ることが増えていく喜び。

毎日ちょっとしたことで、こんなにも優しい気持ちにしてくれる姫に感謝です。


ゆっくりでいいから、これからもパパとママと一緒に頑張ろうね。o(〃^▽^〃)o