ファンタジースプリングス | みるくここあもなかあいす・・・と あめやのかあちゃん

みるくここあもなかあいす・・・と あめやのかあちゃん

3ちわわズ&1ざっしゅ(ちわわ×ヨークシャーテリア)

6/22〜24までDisneyへ


車で富士山を拝みながら


ミラコスタへ


初日はINせずイクスピアリへ


ファンタジースプリングス 

ニューチャプター・ビギンズ展を見学


翌日は朝から☔️


ハッピーエントリーで15分早くIN

おかげでファンタジースプリングスに入れたよ爆笑


DPAも使ったので

アナ雪2回とラプ1回

旦那さんと娘②はピーターパンも1回

費用はかかったけど結構乗れた爆笑


アナ雪シス調多すぎムキー

どうにかして欲しいよ


シス調になってマルチになると

中に入れなくなるだの入れるだの

情報がよくわかんないショボーン

マルチも色が何色かあるみたいで

その違いもわからんびっくり

どっかに一覧ないのかなぁ?


期待値が高かったから

色々なんだかなぁ???でした



落ち葉のミッキー みっけ



エントランスにいたら

こんな光景が見れました

ハーバーでビリーヴやってたから

なかなかな景色ラブ



2泊目はアンバサダー

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ

スペシャルルーム


実はこの部屋に泊まりたいから始まった

今回のDisney行き

なんだか予定は変わったけど

楽しめました


帰りも富士山拝めたお願い


次はいつ行けるかなぁ?

年明けにパルパルーザあるみたいだし

来年春にはハンガーステージが復活とか?

ひとまずディズニー貯金せねばグラサン