久しぶりにバイクでお出かけ | みるくここあもなかあいす・・・と あめやのかあちゃん

みるくここあもなかあいす・・・と あめやのかあちゃん

3ちわわズ&1ざっしゅ(ちわわ×ヨークシャーテリア)

昨日は天気がよかったので

メチャクチャ久しぶりに🛵で

八百津までご飯食べに行ったよ



YouTuberオススメの三勝屋さん



パーコーがオススメみたい



メニューがいっぱいあるけど

ほとんどの方がパーコー

中華そばと一緒に頼んでる方も多かったような


そういう自分たちも

ミニパーコー丼と中華そば

奥は旦那さんが頼んだ

中華そばとパーコー定食


パーコー丼の甘辛テリヤキ風タレは

自分には味が濃かったショボーン

定食のタレの方が好きですおねがい

お腹いっぱい満足したよ!



久しぶりの🛵

途中の渋滞と暑さで疲れましたガーン


バイク乗る体力つけなきゃグラサン





今日6/2 

大とくさんで八百津が紹介されるみたい

三勝屋さんも映るのかなぁ?