こんにちは。


先日は息子の参観日でした。


いやいやびっくり。私の席付近だけで、2人のお母さん…


授業中、撮影してる…(°Д   ゚)!


確かに禁止と言われたわけじゃないけどさ…や、やる…(;゚∀゚)?

ネットでそんな記事を見たことはありましたが、本当にいるんだなあとびっくりしました。ちなみに私は息子を高齢出産しているので、他の多くのお母さんより年上だと思いますが、録画していた1人は同い年か、ちょっと上かぐらいでした。歳は関係ないのね(;゚∀゚)


不思議だったのが、シャッター音や録画開始・終了時の音が全く聞こえなかったこと。盗撮防止のためにそこは消せないものだと思っていたのですが、消せる機種もあるのでしょうか🤔




コロナ対策のため普段の教室より広い部屋でやったので、授業後は子どもたちは教室戻ります。移動のために教科書やら筆箱やら片付けるのを、女子2人にやってもらう我が息子滝汗オ、オマ…



そっ…そんなキャラなの滝汗!?




おっ…お世話になってます滝汗滝汗滝汗






滝汗ノシ