おはようございます。


昨日の夕食は、

・キャベツとえのきと揚げの卵とじ

・鮭の塩焼き

でした。


我が家の食卓、おしゃれ料理は出ませんニヤリ

いつになったら骨付きの魚を出せる日がくるかな…春休みあたりかな…。鮭を焼いたら1枚残して、翌日に身をほぐしてマヨネーズと和えて醤油をチョロリ。おにぎりを作ります。大人は一味をパラリ。これがうまいのねー(°Д   ゚)スキッ




最近の息子のお気に入りの言葉は、


「たしかに〜」


したり顔で連発。背伸びの6歳児かわいいわチュー


娘は、


「がいしゅつきんし!」


自粛じゃなくて、禁止なんです。


海外アニメのおかげで、アメリカナイズされております(;゚∀゚)


 私も子どもたちも大好きガムボール

最初は拒否反応起こした私ですが、中毒性あります。

意外とグッズがあるびっくり



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



よくよく見たらイギリスのアニメでした(;゚∀゚)

い、意外…




(・∀・)ノシ