5月1日2日とお休みを頂き、昨年よりお世話になっている上野さんのところへ撮影しに盛岡へ。上京してからポージングの練習を全然していなかったのですが、今回はリラックスしながら撮影出来ました。

 

モデルはとても楽しい!同じ仕事でも会社で働いているのとはどこか違うんです。演劇をしている時もそうだったけど、人に見られるのが好きで自分の頑張りを見てくれる人がいるって嬉しい。承認欲求が満たされる感じがあります。

 

“イキイキしている自分”がそこには居て。モデルは決してお金にならないお仕事だけど、夢中になれる何かがあります。    

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

「東京には東京の良さがあるけど、岩手にも岩手の良さがある。純朴な気持ちを忘れないでいたいね。夏希さん、前より綺麗になったんじゃない😊」

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

おかしいなぁ、岩手にいる時より余裕無いのに綺麗って?😳家族にも知人にも言われたんだよね。今までショートが多かったけど、今の髪型好きです✨(切るタイミング失っただけなのにw)今回撮った写真はどれもお気に入り。ワンピースとか久しぶり〜。

 

上野さんの写真展は7月6日〜18日ビッグルーフ滝沢にて開催されます。9〜21時入場料無料。主に東北地方のモデルさんの作品で、私もその中の1人として展示されます。私は家族と見に行こうかな。祖母が私のモデル姿に興味があるみたいなので(笑)

 

上野さんの写真に対する情熱や世界観にとても共感が持てるので、写真展が終わっても被写体モデルを続けたいので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

痩せる前の私みたいに自分に自信を持ちたい!可愛い服を着たい!モテるようになりたい!等目標がある方全力でサポートします!無料モニター3名募集中〜✨申込み問合せはDMでお待ちしております。