この前の日曜日にオーレンプラザで月の雫のイベント参加させて頂きました。

エネルギーワークや占いなどやる人達5名で何か今までにないイベントやりたい‼️と皆んなでアイデアを出し合い話し合い無事開催。

こういう系イベントに行ったことある人は分かるかもしれませんが、興味があっても入りづらいような雰囲気があったりします。

その辺いろいろ工夫を凝らしてやってみて改善してと、これから楽しみつつ改良して行きたいです。


今回私は若い男子の生年月日、名前を見させていただきましたがイベントの為短時間にごく簡単に見ましたが、良い言葉を残してあげられただろうか?


最近のマイブームですが、鑑定の言葉ってすごく深く入るので大変な時に支えになるような言葉や生きる力が湧いてくるような言葉を意識して使おうとしています。

難しいのは悪ければ悪いと言わなければならないのでその辺をどのようにダメージ少なく伝えるか、ですね。

まだまだ勉強しなくてはね。