そういえば久しぶりにブログを書く気になったので書いていなかった時の事など少し書いておきます。
そもそも書かなくなったのは、いいね👍
してくれたから読みに行かなきゃ、とかもろもろのブログ上の付き合いで良い人でいたい自分がいて律儀にやってると疲れるので一旦手放したのです。
読みに行かなくても書いて表現するのは好きなので書きたい時だけ書こうかな、となった次第です。
これもいろいろを解き放った結果自然とこうなったんでしょう。
今後もますます自由に生きますのでよろしくね。
以前いつまで書いていたのか、調べるのも面倒なので何となくですが、近所のコーチングとかアシスタントしたり講師をしたりしてた時は書いてましたよね。
コメント欄でしつこく絡まれたりして嫌になったのもありましたが、おかげさまで違いが明確に分かったのでその辺の人とはしっかり縁を切りました。
数霊の勉強は引き続きずっとしていますが、合わせてアロマも学んだり(香りも周波数)今は家相、風水の勉強も入ってきました。
どうせやるなら影響力の大きいものを学んで活かしていきたいですからね。
今年の夏から秋にかけては2015年のセドナ、ホピの旅でご一緒した方からのお誘いで新潟県周辺への土偶の奉納と祈りの旅を彼女と協力してやっていました。
長岡の宝徳山稲荷大社で土偶の受け渡しをしていただき、神社に参拝していると何やらメッセージというかイメージというかそんな感じのものが来ました。
地球の浄化は主に海が担当していますが、その浄化力だけでは足りなくなっているので縄文時代のエネルギーを現代に繋げる必要がある、というようなものでした。
それで今縄文ブームなのか、と納得しつつ県内外のココと感じる場所で奉納して祈ってきました。
11月にはその宝徳稲荷の神幸祭で初めて火の鳥を見る事が出来ました。
ハチドリみたいに羽ばたくのです。