ご存知かとは思いますが地質調査の方はボーリング、球を転がす方はボウリングと使い分けるようになっています。地質調査にも大会ってあるんだーとか思わないようにね。

 

昨日は午前中はシナジーの人達と会っていろいろと話を聞いていきました。

場所をどこにしようかと相談しているときに高田の方はマラソンで混み合うかもしれないのでやめた方が良いような気がするし、午前中は神社参拝に行きたいので神社の休憩所がすごく良いんじゃないだろうか、と提案してみんなで神社参拝に行ってそれからお話を聞きました。

 

一之宮であるにもかかわらずあまり日常的に行く人はいないのですよね。

縁結びや安産が有名なので多くの方はその願いの時やそのお礼、そんな時にだけ行くようです。

 

直感も優れた人たちなのでいろいろ感じながら、そしてインドでお坊さん時代に一緒でしたよねとか前世のお話をしたり神様のお話をしたりしつつ1時間くらいかけてゆっくり神社参拝をすることができました。神社でありつつも親鸞聖人上陸の地という事でお寺ともかかわりがあり、昔は神仏分けていなかったのでそれが自然かな、と思えるようなそんな居多神社でした。

 

午後は組合のボウリング大会。

10年くらい前は毎週ボウリングに通っていましたが飽きたの5年くらい前からは年に一度になってしまいました。スコアも1ゲーム平均140と普通です。

 

ただ意識が現実を作るというのもよくわかるところもあるボウリング。

難しいな、うまくいかないかもな、という意識が少しでも入るとうまくいきません。

少しの疑いもなく投球することが大切なのです。

社長も同じレーンでしたが合計スコアで1点差で勝ちました。

 

仕事は今日からなかなか大きな改築の現場です。

 

それでは今日も最高の一日をお過ごしください。